2016年5月27日金曜日

自転車通勤セレクション♪

こんにちは♪
今回はじてんしゃ村スタッフの自転車通勤 コーディネートをご紹介します!
まずじてんしゃ村17号店スタッフ5名は全員じてんしゃ村メインブランドの
「 SPECIALZED 」 を所有しています♪
 
今回は 店長 & K・Y の通勤コーディネートをご紹介します(^^)♪
項目ごとに比較して書いていこうかと思います♪
 
まずは、
 
 
・ リュックセレクション ・
 
店長♪
OAKLEYのリュックです! 約25~30Lくらいです♪
タブレット、PCなども入る容量のリュックがベストです!!!
じてんしゃ村取扱いブランドOAKLEYで合わせています。
↑ リュック前面
デザイン性も抜群ですが、機能も満載なリュックです♪
 
↑ 店長着用画像です♪
通勤にはこのくらいの大きさがいいですね(^o^)
 
K・Y♪
DEUTERのリュックになります♪ 30Lです。
自転車通勤にも最適ですが、たまにハイキングにも出かけるので
このメーカーを使用しています。
DEUTERもじてんしゃ村取扱いブランドです。
↑ リュック全面
ポケットがいっぱいあり細かいものも振り分けられます♪
 
↑ K・Y着用画像です。ハイカーみたいです・・・・。(笑)
 
 
・ サングラスセレクション ・
 
店長♪
 
サングラスもOAKLEYです♪
前回の記事でもお伝えしたようにお洒落もありますが、
目の保護という観点で最高なメーカーです♪
 
OAKLEY  PIT BULL を着用しています(^o^)
 
K・Y♪
 
サングラスはやっぱりOAKLEYです♪
装着感はスポーツモデルによりややタイトフィットですがずれません!
 
OAKLEY  RADAR LOCK  を着用しています。
 
 
・ パンツセレクション ・ 
 
店長♪
 
グラミチのハーフパンツを着ています(^^)!
動きやすさを追求しています♪
 
K・YはUNDER ARMOURのハーフパンツを着ています♪
 
 
・ シューズセレクション ・

 
店長♪
 
自転車メーカーSCOTTのシューズを履いています!
履き心地はすごく柔らかくいいです♪
販売しているメーカーの良さをお伝えできるよう実際に使用しています<(_ _)>
 
 
K・Y♪
 
同じくSCOTTのシューズを履いています♪
 
Hさん♪
 
も同じくSCOTTのシューズですよ♪
 
スタッフ5名全員SCOTTシューズを履いています(ー_ー)♪
 
 
 
ラストは通勤に仕様しているスポーツバイクのご紹介です♪
・ バイクセレクション ・
 
店長♪
 
SPECIALZED   STUMPJUMPER FSR 10年前のレアな1台です♪
 
フルサスペンションMTBです♪
この後ろのサスペンションの機構 FSR は最新のMTBにも
搭載されている最高なパフォーマンスを実現しています♪
 
ペダルはSHIMANO SAINT です♪
ダウンヒルに使用するフラットペダルで踏み面が大きく安定しています♪
 
 
K・Y♪
 
SPECIALZED  CRAVE です♪
クロスカントリーを目的とし製造されているMTBになります♪
 
ステムもより前傾姿勢をするために-21°のものを使用しています♪
 
サドルはSPECIALZED ROMIN EVO GELを使用し
よりスピーディーなペダリングができるようカスタムしています♪
 
K・Yもスポーツバイクを乗りだした頃はロードバイクしか興味がありませんでした。
ですが店長NさんにMTBの奥の深い世界観を教えてもらい
いまでは、MTB大好き人間になりました(笑)
 
 
 
最後に店長に質問をしてみました!!!
 
Q. なぜロードバイクもあるのにMTBで通勤をするのか!?
 
A. まずは、安全第一が1番です。
太いタイヤの安定感サスペンションの安定感
怪我、事故をしないのが1番優先です(^o^)
朝、昼間は平気な道でも、
夜になるとライトを点けていても危ない道に変わります。
ですが、MTBの安定性があればストレスなく通勤が出来ます♪
通勤に余裕が生まれることにより、
MTBのサスペンションを楽しんだりいろいろ可能なところが魅力の1つです。
 
Q. なぜ10年前のSPECIALZEDのMTBなのか!?
 
A. 最新テクノロジーMTBがたくさんあるのになぜ
10年前のMTBをのっている理由としては、
私にはスペシャライズドの歴史と情熱が刻まれていて、
この情熱をお客様に届けたいと思いあえて古いバイクを使用し
昔からスペシャライズドを愛している証明をしています。
20年前のスペシャライズドのMTBを2台所有し、
現在所有している7台すべてスペシャライズドのバイクです。
マイファミリー全員スペシャライズドです。
 
と熱い思いを語っていただけました♪
 
私たちスタッフ全員これからもSPECIALZEDの情熱をお客様にお伝えしていきます。
 
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^o^)♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!