2016年6月10日金曜日

店長カジュアルライドセレクション♪

おはようございます(^^)♪
関東も梅雨に入り
雨が降ればジメジメして、晴れたら暑く大変な時期です!!!
さて今回は、
スポーツバイクはレーサージャージでなくても
お洒落にカッコよく乗れる!!!
スポーツライド、ロングライド時はレーサージャージが特化していますが、
ちょっとどこかに行きたい、ちょっと買い物に行きたい。
けれどやっはりスポーティーな格好で乗りたい・・・・。
と言う皆様にご紹介をします♪
 
全体像からワクワクしてくるスタイルです♪

まずは、ヘルメットからご紹介します♪

「 KASK LOVEⅡ 」
全6カラー新色追加予定
価格・6500円~7000円


自転車に乗るときはヘルメットは肝心です。
ですが、あまりゴツイスポーツヘルメットも私服に似合わない。
ですが!!!!
このKASK LOVEⅡなら気軽にお洒落です♪


「 SPECIALIZED Tシャツ 」
「 SHIMANOサイクルバック 」

実はこのTシャツ・・・。
スペシャライズドのTシャツなのです♪
速乾性など機能性抜群で肌触りがすごく柔らかいのもおすすめです(^o^)

サイクルバックはSHIMANO♪
自転車のメーカーだからこそサイクリストの気持ちをわかる。
前傾姿勢時の肩のストレスを軽減するための設計になっています!

そこにワンポイントとして、
お洒落なクリップを装着し手袋などをかければさらにお洒落♪


「 CRAFT ハーフパンツ 」

サイクリング、ランニング、トレーニングなど
いろいろなシーンに着れるハーフパンツ♪
動きやすさ抜群のメーカーです♪

SPECIALIZED、CRAFTは
スポーツシーンのウェアもあり、
カジュアルシーンのウェアもあります。
なのでいつでもスポーツバイクメーカーと共に生活ができます♪


じてんしゃ村17号店は、スポーツサイクルを通じて
運動(フィットネス)シーン、日々の生活にスポーツバイクをフィット!!などなど。
奥深いスポーツバイクの世界観をご紹介、ご提供できたらと考えています♪
是非、ご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!