2016年6月14日火曜日

「 SPECIALIZED DIVERGE 」                 アドベンチャーロードバイクとは!?

こんにちは(^o^)♪
もう少しでサマーシーズン到来!!、まだまだ梅雨です・・。
海、プール、BBQ、サイクリングといろいろ盛り上がる季節まであと少し♪
今回は!!!
皆様、旅!いかがでしょう??
レースを楽しむ方もいれば、
ゆったりと景色を楽しんで旅をしたいと思う方もいると思います。
アドベンチャーロードバイク!?
冒険をするロードバイクをご紹介したいと思います♪
前回ご紹介しました、カジュアルライドセレクションの服装にもぴったりマッチします!
 SPECIALIZED  DIVERGE 」  
最高のパフォーマンスを追及するSPECIALIZED が目指す、
長距離を走行する最適なロードバイクとして開発されました。
最新のランドナーバイクとも言えます。
キャリア(荷物を乗せる台)がしっかりとつくように専用ダボ穴もついています♪
700×30/32cタイヤを装着してあり、多少の砂利道でも走行が可能です。
前後ディスクブレーキも搭載。
舗装路、悪路すべて走行可能なオールランドバイク。
冒険心をくすぐる最高なバイクです。
☆ DIVERGE COMP CARBON 2016モデル ☆
メーカー希望小売価格 ¥396,000
FACT 10r カーボンを使用しフレームの剛性をしっかりと確保してあります。
FACT 10rは TARMAC EXPERT と同じになります♪
長距離を快適にするフレーム振動吸収材 ZERTZ を2か所搭載。
シートポストには、CG-R CARBON POST♪
お尻部分の乗り心地も最高です♪
前後油圧ディスクブレーキを搭載し、
どんな時でも安定したブレーキが効きます(^o^)
 ※上部画像は2015モデル
まさに羊の皮をかぶったオオカミと言えますね♪
☆ DIVERGE COMP CARBON 2015モデル ☆

こちらも2016モデルと同じ内容になります♪

弓のような形のフレームものち心地を考え設計されています。



☆ DIVERGE ELITE 2016モデル 
メーカー希望小売価格 ¥189,000

DIVERGE ELITE は、フレーム材質がアルミフレームになります♪
前後メカニカルディスクブレーキで安定したブレーキの効きです!

お買い求めやすい1台になっています(^^)



冒険をしてみたい、旅をしたい、イベントに出場する、安全に気軽に乗りたい。
オールラウンドに使用できる1台がDIVERGEです。

最高なアドベンチャーロードバイクですが、
2017年からラインナップになくなってしまいます・・・。
残念。。

是非ご興味のある方、ご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!